2012年8月27日月曜日

IIJmio高速モバイル/Dサービス 増速中?

先日なんとなく読み込みが早くなったように感じたので、久しぶりにスピードテストをしたのですが、なぜか200kbps近い速度が出ました。

いくらIIJmioでも速すぎると思い、アプリに最適化してあって実際より速く表示されているんじゃないかと疑って、BNRスピードテストの画像読み込み版の方でも確認したのですが、やはり速くなっています。




納得がいかないので、もう一度確認したらちょっと下がりました。




IIJmio高速モバイル/Dサービスに入った時、そのうち混雑して速度が100K以下くらいに落ちるだろうと思っていたのですが、まさか増速するとは思ってもいませんでした。

公式に増速のアナウンスがないので、テストか何かをやっていてそのうち元に戻るんでしょうが、束の間の幸せを味わっておきたいと思います。
しかし、もともと低速回線なので、ちょっとした増速でも結構体感が違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿