2024年7月2日火曜日

bloggerのテーマ(外観?)をイジる

かれこれ10年以上フザケた状態のまま放置してきたが、心を改めてもう少しまともな状態にすることにした。 タイトルはたぶん誰も気にしないだろうし、いいものが思いつかないのでこのまま放置で、まず完全にフザケているフッターを修正することにする。

その前に、テーマは"Simple Pale"を使い、色やフォント、ページ幅などはとりあえずそのまま使っている。で、フッターのイジり方は"レイアウト"タブのfooter-1の"テキスト"部分に書いた文字が表示されるようなので、ここに必要な内容を記入する。

特に書きたいことはないので元の文章と思われる
Copyright(c) All rights reserved

掲載の写真・記事等すべての無断転載を禁止します

を入れておく。
とりあえずココまで

0 件のコメント:

コメントを投稿